2008.04.01 春@ご近所
もう花見やった?

2008-04-01-01

もっと啜ってみる
2008.01.01 2007年食歴
2007年はかなり食いまくった気がするんだが、いったいどのくらい食ったんだろか?
書いてる本人が一番きになってマス。( ̄∀ ̄)

もっと啜ってみる
もう、あと数時間で年が変わっちゃいますね~。



本年中は麺を啜りにご一緒させていただいたり、宴の席に呼んでいただいたりと
麺友の皆様には何かとヲ世話(なかには迷惑をかけた事もあるかも・・・)になったおかげで
楽しい1年になりました。

また、ご一緒させていただいたおかげで、色んな美味しい麺と汁に出会う事も出来ました。

まぁ、年が変わったからといって、いきなり何かが突発的に変わるワケではないと思うし
来年もこんな”死神”キャラでビュンビュン鎌振り回したするとは思いますが、またアチコチで
遊んでいただければと思っておりまふ。



また来年もよろしくお願い致します!皆様、よいヲ年ヲ~ヽ(・∀・)ノ


麺と汁 -vol.2-管理人 AJ
