最終レース、軸1で23,580円ゲット

2011-04-30-01

んー・・・どうしよ・・・。(´-ω-`)ムゥ
おい親父、そういう自慢のメールは送ってこなくてイイから。ッタク

2011-04-30-02

翌日の天皇賞の馬券が決まらないまま、夕飯求めて東十条。
んー・・・参ったな、どれにしよ。(´-ω-`)ムゥ

2011-04-30-032011-04-30-04

油そば(200g)

ま、馬券はとりあえず置いといて、極上の油そばに舌鼓~♪
タレの塩梅、麺のモッチリ感など、どれを取っても抜群に美味いっす♪

2011-04-30-05

らーめん+味玉

2011-04-30-062011-04-30-07

結論が出ぬまま、とりあえずシメのらーめんをば。

おおぅ、今日のスープもいつにも増して動・魚共に濃厚な感じ。
どっちかって言ったら動物が強いでしょうか。スープだけだとちょっと濃いけど
麺と一緒に啜り上げるとちょうどイイかも。

さて、帰りの京浜東北線でジックリ考えるか。



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/998-006635fc
