そろそろ夏味の季節ですが

2011-04-23-01

今日も今日とて、お夕飯にと東十条。

2011-04-23-02

運良く空席があったので、待ち時間なしで着席。
そういや、この間までズキズキと激しい痛みがあった頭は大丈夫みたい。

て事でとりあえずは生ビールと

2011-04-23-032011-04-23-04

油そば+辛味

2011-04-23-052011-04-23-06

来る度に思うのは、ホントに油そばを注文するお客さんが多いなと。
ま、主に男性なんだけど、やっぱ美味いのは口コミで伝わるのかな。

2011-04-23-07

塩煮干し+味玉

2011-04-23-082011-04-23-09

シメは香りからガツーンとくる塩煮干し。でもスープを飲んでみると
香りよりもまろやかに感じます。プッツリとした中太麺にも良く絡むな~。
(*´∀`)



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/996-cc650595
