2011.04.21 葉月@不動前
俺のお小遣い無しになっちゃう

2011-04-21-01

うー







アタマイタイ。(´-ω-`)

後頭部の付近がズキズキ痛む・・・。最近そんなに酔っ払ってないから
どっかにブツけたってワケではないだろうし、何だろ?

2011-04-21-022011-04-21-03

てなワケで仕事はお休みにして、病院でアタマを輪切りにしてもらう事に。
でも先生が診ても特に異常はみられないとの事・・・。

てか、自分のアタマん中って初めて見たな。良かった脳味噌入ってて(笑
てか、マジな話、腫瘍とかがあったワケじゃなくて良かった。f(^^;)

2011-04-21-042011-04-21-05

そんなモヤッとした日の晩飯は不動前でシッポリ。ヲツマミあざっす!
m(_ _)m

2011-04-21-06

特らぁめん

2011-04-21-072011-04-21-08

麺は試食会の時に比べると違った印象でしたが、組長の顔は曇ったまま。
何となく歯痒そうに見えるのは気のせいでしょか?(笑

2011-04-21-09

ほぐしたヲ肉がたっぷりと乗った肉めしは、まぁガチですわな。|゚∀゚)b
でも最近は、しそ昆布ごはんとかの方が食指がビクンビクン動いたり。



あ、クズネタですがビールのグラスは入らないけど、ご飯茶碗と七味は
まるで測ったようにカウンター下にスッポリですよ~。



ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月(不動前店)
●住所
東京都品川区小山台1-33-11
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~23:00
日祝 11:30~売切れまで
●定休日
月曜
●最寄駅
東急目黒線「不動前」徒歩7分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/994-f6ddb07f
