2011.04.20 大喜@湯島
久々に刈りました

2011-04-20-01

陽気も良くなってきた事だし、近隣の未食店でも~と
坦々麺の銘店、阿吽に向かうも券売機の不具合とかで臨時休業。

もう鎌は封印したハズだったんだけどなぁ・・・。(´-ω-`)

2011-04-20-022011-04-20-03

だからといって泣き寝入りせずに済むのがこの界隈。
てか、リカバリーがこちらも銘店である大喜って贅沢過ぎる。
(*´∀`)

2011-04-20-042011-04-20-05

特製とりそば

2011-04-20-062011-04-20-07

好みが変わってきたのか、数年前に食べた時に感じた物足りなさは皆無。
雲呑や他の具もイイ感じだけど、何よりこのスープが美味いな~♪

2011-04-20-08

お供につけたごはん(肉めし)も優しい味付けで美味かった~。


会社から歩いて15~20分ぐらい。腹減らすにはちょうどイイかも。
また来ようって、その前に阿吽かな(笑



ご馳走様でした~。


らーめん天神下 大喜
●住所
東京都文京区湯島3-47-2 白木ビル1F
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:30~22:00
土曜 11:30~15:00/17:30~21:00
祝日 11:30~15:00ぐらい?
●定休日
日曜
●最寄駅
東京メトロ千代田線「湯島」1番出口徒歩約1分
JR山手線「御徒町」徒歩約6分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.daiki1999.com/index.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/993-a93fcc84
