歩く歩道で・・・

2011-06-25-01

開店キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


4月22日に閉店した「和み処 わいわい」@武蔵小山が八丁堀に移転オープン!
とその前に、プレオープンなるものにお呼ばれしたので、ヲ友達と八丁堀へ~。

2011-06-25-022011-06-25-03

電車に乗り間違えちゃって、到着してみれば武蔵小山時代の常連さんやらで
店内は大賑わい。あ、ママ、開店おめでとうございます~。(。-_-。)ポッ

で、これツマラナイモノですが。ええ、3日ほどしかモタナイらしいのでヲ早めに。
でか、大きい声で名前呼ばなくても・・・。f(^^;)ハズカシイ

2011-06-25-042011-06-25-05

軽めのヲツマミで生ビールをキュイキュイと。お、この煮込み美味いね~。

2011-06-25-062011-06-25-07

武蔵小山時代から大ファンだったマスタレシピのトースト。
とりあえずベロンベロンになる前にこれは食べておかねばイカンですわな。

何もつけなくても十分美味いし、付属のオリーブオイルで食べても抜群。
でもちょっと味変わったか?オーブンの加減が変わったからか?

2011-06-25-082011-06-25-09

そろそろ本気で行きますか、と鶏カツレツと「とりあえず食べてみて下さい」と
だけ伝えられたマスタ特製「変態ピザ」(笑


なんだろ・・・食べた事ある味で、喉元まで出掛かってんだけど出てこない。




え?!餃子っすか!ああ~そうか!いや、でもコレ美味いっすよマジ。|゚∀゚)b

2011-06-25-102011-06-25-112011-06-25-122011-06-25-13

「利き焼酎」とかもやろうかな~?と思ってたりって、ちゃんとお猪口は
準備万端だったりしてました(笑

だいぶ「イイ塩梅」な状況でしたが利き焼酎にチャレンジ。そりゃ当たる
ワケないわな。でもメヌーに加えても面白いんじゃないですかね?
(〃 ̄∀ ̄〃)

2011-06-25-142011-06-25-15

そんな事言いつつヘラヘラしてると、変態仕様ピザ第二弾到着。
で、やっぱ麺モノ食べなきゃねって事で素直に美味いナポリタンも追加。

2011-06-25-162011-06-25-17

客席数的には劇的には変わらんだろうけど、見通しが良くなって広く感じますね。

中央のテーブルぐらいの人数で貸切で飲み会とかもアリかもなぁ・・・。
今度行ったら聞いてみようかな。ま、来年以降だろうけど(笑

お店・料理もそうだけど、マスタ・ママの人柄で武蔵小山の時よりも常連さんが
たくさん出来てお客さん皆が「和める」お店にして欲しいですね。

ガンガって下さい!また伺います~。ヽ(´ー`)ノ




ご馳走様でした~。


ITALIAN & 居酒屋 COMODO わいわい
●住所
東京都中央区新川2-21-9 第二田村ビル1F
●営業時間
11:00~14:00/18:00~23:30(L.O.:22:30)
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京葉線・地下鉄日比谷線「八丁堀」B4出口徒歩約5分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/990-63880c82
