2011.04.14 紬麦@秋葉原
香川県に出張してまして

2011-04-14-01

そういえば、前回注文したのってイツだったかな・・・?
夏じゃないし減りが遅いから忘れちゃうのよね。帰ったら調べてみよ。

2011-04-14-02


そんな事を考えながらのお昼休みは、ここいら一帯じゃヲキニな
紬麦へ二週間ぶりにGO♪

2011-04-14-032011-04-14-04

ラーメン

チャーシューメンは置いといて、ラーメン・塩ラーメン・つむぎラーメン
それとつけ麺と・・・って、あ!あつ盛りを食べ逃してたか。



ま、まぁ



一通り食べたという(事にして(笑)、やっぱり醤油ラーメンが一番かなぁ。

「さぬきの夢」を使った自家製麺もムチ・パツッとして美味いわ~。
あ、今日もヤワメって頼むの忘れてた。f(^^;)

2011-04-14-05

ほぐし肉も乗って、このボリュームで150円ってのが嬉し過ぎる
炊き込みご飯もいつも通り美味。( ̄∀ ̄)v





そうか・・・あつ盛り食べてなかったか。



ご馳走様でした~。


らーめん 紬麦
●住所
東京都千代田区神田平河町1
●営業時間
平日 11:30~14:15/18:00~20:00
土曜 11:30~16:00
●定休日
第2、4土曜、日曜、祝日
●最寄駅
JR山手線・総武線「秋葉原」昭和通り口徒歩2分
東京メトロ日比谷線「秋葉原」1、2番出口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://blog.livedoor.jp/ra_men_tsumugi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/988-717d5bb5
