まぁ場所柄なのかなぁ

2011-04-11-21

※4月11日分
ジャンクガレッジの後にもう一軒。個人的にこちらもどうしても
行っておきたいお店なのです。(*´∀`)

2011-04-11-22

あの七彩のラーメンが都立家政まで行かなくても、しかも仕事上がりの
遅い時間でも食べられるとあれば、そりゃもう。(*´Д`)

あ・・・でもやっぱり夜は味噌だけなのか。でもまぁ味噌は未食だしね。

2011-04-11-23

TOKYO味噌ラーメン+味玉

2011-04-11-24

かなりドッシリとした味噌スープ。「濃い」というかちょっと俺には
ショッパかったかな。粉チーズの乗るハイカラなら丁度イイのかも。

本店と勝手は違うし、施設的に満足出来ない部分はあるでしょうが
その中でもこれだけ美味しい自家製麺を出してくれるのは嬉しい限り。

また来ようっと。|゚∀゚)b



ご馳走様でした~。


麺や 七彩/TOKYO味噌らーめん 江戸甘@東京ラーメンストリート
●住所
東京駅八重洲南口地下1階(東京駅一番街 地下1階南通り)
●営業時間
11:00~22:30(L.O.22:00)
●定休日
無休
●最寄駅
JR各線「東京」八重洲南口徒歩3分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/986-2b12036f
