僕ちんも知らない

2011-04-11-01

2011-04-11-04

2011年4月8日(金)、「東京駅 斑鳩」「麺処 ほん田」「ジャンクガレッジ」それに
「麺や 七彩/TOKYO味噌らーめん 江戸甘」の4店舗を新たに加え、計8店舗として
グランドオープン!

って初日には行かれなかったんですけどね・・・。(-_-;)
「ラーメン界のチャンピオンズリーグ開幕」ってのはなかなか好きなフレーズ。

2011-04-11-022011-04-11-032011-04-11-052011-04-11-06

いろんな店舗がある中、まず向かうのはやっぱりジャンクガレッジ。
1人だったもんで、上手い具合に高山店主の真ん前。

てか、なに洗い物してんの?(笑

2011-04-11-07

まぜつけ(中)+味玉

2011-04-11-082011-04-11-11

大崎時代は足繁く通ったつもりですが、やはり東大宮は遠いス。
結局一度しか行けてないしね。f(^^;)トオスギルノヨ

なので、かなり久しぶりのご対面。そうだよね、こういう面だったよね。
まずはグッシャグシャにマゼてそのままワシワシと。

2011-04-11-092011-04-11-10

つけ汁は濃厚豚骨魚介のと、こっちは何だ・・・黒いのはマー油?
そこにカレーの風味が加わってますね。なかなか面白い。

2011-04-11-12

まぜで食べて、つけ汁2つだと中盛りでも麺が足らなくなるな。
次回は大盛にしてみっか・・・つか食べきれるかが心配だけど。
f(^^;)


ご馳走様でした~。


ジャンクガレッジ@東京ラーメンストリート
●住所
東京駅八重洲南口地下1階(東京駅一番街 地下1階南通り)
●営業時間
11:00~22:30(L.O.22:00)
●定休日
無休
●最寄駅
JR各線「東京」八重洲南口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/985-6e7be7f8
