開店の知らせ待ってます

2011-04-09-21

※4月9日分
和み処として何度も利用させていただいた、わいわい@武蔵小山が
4/22をもって移転の為閉店するとか。

だいぶご無沙汰になっちゃったけど、閉店前に伺ってきました。

2011-04-09-22

お~次は八丁堀ですか。場所によっては会社帰りに寄れるな・・・。
( ̄∀ ̄)

2011-04-09-232011-04-09-24

最後に何故かうどんと、オリジナルレシピによる絶品なトースト。
やっぱこのトースト抜群っすね♪(*´∀`)b



移転開店したらまた伺いますよ~。ヽ(´∇`)ノ


ご馳走様でした~。


和み処 わいわい
●住所
東京都品川区小山3-20-11(2F)
●営業時間
18:00~04:00(L.O.:02:30)
※祝祭日は02:00(L.O.:01:00)まで
●定休日
水曜
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」東口徒歩2分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/984-274577f4
