「ユ」が小さすぎるwwwww

2011-04-09-01

そうなんです、もう契約も済ませたみたいなんですよね・・・。
ええ、じゃあ閉店前に行っときますか!大分騒がしくしたりしましたしね。
f(^^;)

2011-04-09-022011-04-09-03

と、その前に腹ごしらえと、戸越銀座はえにし。(*´∀`)

2011-04-09-042011-04-09-05

シンプルおつまみ辺りでハートランドをグイーっと♪(*´Д`)っt[]
おお、昆布と大根のご飯、うっま♪何かクセになりそうな味ですね(笑

2011-04-09-072011-04-09-08

焼酎あたりでユルリとさせていただいた後は、もちろん麺ですよね。

2011-04-09-092011-04-09-10

311 復興支援らーめん 醤油(左)/塩(右)

2011-04-09-112011-04-09-12

遅い時間帯の来店により、材料が切れてしまったものもあったとかで
大分仕様が変わってるらしいですが(笑

2011-04-09-13

平打ちまで行かない、長方形断面の自家製麺。うん、今日の麺は好みかな。




ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/18:00~23:00
土日祝 11:30~16:00/18:00~21:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/983-dd622933
