出汁あつ無いから?

2011-04-08-01

ちょっと前に葉月の超常連さんからメールが入る。
一時の混雑は収まってきたようで、20時過ぎくらいまで営業してるとか。

2011-04-08-022011-04-08-03

普段、あまりメールとかしない方なので、ちっとビビリました(笑
で、それぐらいまで営業してるなら何とかなるかな?と仕事帰りにフラリ。


おお?!Σ( ̄□ ̄;)!!


組長が厨房にいるじゃないっすか!
いやいや、ご無沙汰してm・・・って先日不動前でお会いしましたね(笑

2011-04-08-04

味玉らぁめん

2011-04-08-052011-04-08-06

モッチリ・プルンとした300gの自家製麺。迫力もだけどやっぱウメー♪
上州豚のチャシュも噛むごとに旨味がジュワリと染み出してきますね~♪

2011-04-08-07

もちろん絶品の味玉の出来も変わらず。
久々だったせいか、息つく暇なくスープまで完食。(*´∀`)ウッマイ


時間的なハードルは少し下がったようだし、もう少し通えるかな~。



ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00※日によっては20時くらいで終了の時も
日祝 11:30~売切れ終了※大体15時くらいが目安とか
●定休日
月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/982-eb5d65df
