2011.04.07 吉兆@戸越
あれ?デコメないんですね

2011-04-07-01

何だか調子悪い・・・って事で早めに退社。風邪ひいたかな?
帰りは何か食べて帰ろう、ってやっぱりラーメンなんですけどね(苦笑

てか、珍しくと言ったら失礼だけど混んでますね。f(^^;)

2011-04-07-022011-04-07-03

どんなに高級なヲ薬よりも、この金色の飲み物の方が効き目があったり。
ああ・・・そうだ、白河の辺りは大丈夫なんだろうか。(-_-;)

2011-04-07-04

中華そば

2011-04-07-052011-04-07-06

アッツアツでフルフルプルプルの自家製麺を啜り上げ、スープをグビリ。
美味しいチャシュも頬張れば、調子悪かったのも抜けていくよう。

2011-04-07-07

とは言っても即効性があるワケじゃなし、帰って暖かくして寝よっと。
(;´Д`)



ご馳走様でした~。


手打ち中華そば 麺壱 吉兆
●住所
東京都品川区戸越3-4-18
●営業時間
月~金 11:30~21:30
土日祝 11:30~21:00
●定休日
水曜
●最寄駅
都営浅草線「戸越」A1出口徒歩5秒
東急池上線「戸越銀座」徒歩5分
●麺
自家製手打ち麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/981-635abde5
