2008.01.05 ajito@大井町
裸で徘徊してんスか?

2008-01-04-01

「王様のブランチ」に出演直後だったので、近隣の方が多数押しかけてるんじゃないかと
チト怖かったですがお店に着いてみると、危惧していた程ではないですね。

まだ影響が出る前か?しかし席に着いた瞬間、後ろのお客さんに向かって店主が死刑宣告。
(((;゚Д゚))アッブネー

13:40着、前2後2

2008-01-04-02

ロッソ(大)

2008-01-04-03

『やべぇ、手が滑った』という店主の意味深なセリフと共に微妙に麺が増されたロッソ登場(笑
冬ヴァージョンなんで、麺の上にはサルサソースが。これ、何気に好きなんだよね~♪

2008-01-04-04

ソースの方はいつもに比べ粘度は低めか。

でもいつも通りしっかりとトマトと野菜の旨味が炸裂してます。決して大量に入ってるワケじゃ
ないけど、ソースの底に沈んでる豚ちゃんも柔らかジューシーで美味♪ヽ(´∇`)ノ

粘度が低めっていったって、トプッとつけた麺を”絡めて、絡めて!オラオラ!”ってやってたら
麺を食べ切る頃にはソースはキレ~イに消滅(笑)うん、やっぱロッソも美味いわな~。

今年も注文するギリギリまで、デフォつけかロッソで迷うハメになりそうです。(;-ω-)ドッチニシヨ


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~21:00(昼35食、夜25食、売り切れ終了)
日祝 11:30~14:00(35食、売り切れ終了)
●定休日
水曜(日曜祭日は午前営業のみ)
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/98-1f629ba2
