2011.03.23 呉屋@蒲田
最後の砦

2011-03-23-01

さすがに会社を出たのが22時半過ぎじゃアッチのラーメン屋さんも
コッチのラーメン屋さんも終わってますわな。f(^^;)

2011-03-23-02

それでも、牛丼チェーンやカツ丼チェーン、コンビニ弁当じゃなく
どうしても麺食って帰りたい!そんな時の最後の砦なのです。

入口を入ったトコロに敷いてあるマットにも呉屋の文字が入ってるのね。
初めて気付いた(クズネタ通信)。f(^^;)

へ~味噌は(冬季?)限定じゃなくてデフォルトメヌーなんですか。

2011-03-23-032011-03-23-04

味噌そば+味付玉子

2011-03-23-05

ここんところずっとヲ気に入りの味噌そばを今日もリピート。
もちろんそぼろご飯もお供に。ん、ちと食い過ぎか?(苦笑

でも、好きなモノは何回でも食べたいと思うタチでしてね。ヘヘ




ご馳走様でした~。


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~15:00/17:30~02:00頃※実は24:00ぐらいで終了?
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/976-43ddda91
