溶けねえぞ、コレ

2008-01-03-01

昨日ニボ汁を摂取したのに、イマイチ調子が上がらない・・・。

酒・タバコも美味く感じないしって本格的にヤヴァイのかも
しれないな、こりゃ。(;-ω-)

2008-01-03-06

とはいえ、本日から営業開始のボニート・ボニート@武蔵小山。
マスタに年始の挨拶もあったし夕飯がてら2008年初訪であります。
(`・ω・´)

2008-01-03-05

19:50着、前2後8

2008-01-03-03

昼間はなかなかの混みようを見せてたらしいですが、やっぱ夜は
タイミングもあるんだろうけど、ガラーンとなのね。まぁその方が俺的には
マターリ出来てイイんだけど。( ^∀^)

2008-01-03-04

小麦等の値上げの関係で券売機も麺類だけは少し値段アップ。
まぁ仕方ないやね・・・。

2008-01-03-02

カウンター前の貼り紙も、つけ麺のあつもりが出来ます、とか煮豚が
ダメな方は煮玉子に変更出来ますよといった新しい貼り紙も追加。

2008-01-03-07

味噌らーめん+あらびきダブル+煮玉子+半ライス

最近、お客さんであらびきをダブルで入れる人がいたとかって話を
昨年暮れに聞いてたんデス。マスタも「なかなか美味いよ」と納得顔だし
正油は納得なら、じゃあ味噌でやってみようかと。

2008-01-03-08

スープは確かにあらびきが追加された分だけ、味噌の甘さが抑えられて
濃厚になってて美味いかもしれない。心配してたショッパさも特にないし。

2008-01-03-09

麺にもスープが良く絡んで美味いわ♪ヽ(´∇`)ノ

2008-01-03-10

そして、これだけ濃厚なスープにライスが合わないワケがない!
って事で迷う事なくライスイン。うわぁ・・・雑炊メチャメチャ美味い~♪
(*´Д`)

う~ん、でもヘルシーめんや復刻あっさりに慣れたボニヲタにとっては
やっぱあらびきナシでイイかな~。デフォで十分旨味が炸裂してるしね。

オレは多分二度とやらないだろうけど、普段から超濃厚なのが
好みの方、あらびき入れてもやっぱり物足りない方、「あらびきダブル」
イイかもしれませんぞ。|゚∀゚)b

後はマスタの気分次第・・・(・∀・)ヒヒッ


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
11:30~15:00/17:30~22:30
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/97-4b7faa64
