2011.03.07 紬麦@秋葉原
確信犯的だから手に負えない

2011-03-07-01

先日のラーメンが美味かったもんで、一週間空けずに再訪問。
仕事場から歩いて行けるってのも理由の一つだったりします。
f(^^;)

2011-03-07-022011-03-07-03

デフォが美味かったんで、お次は店名を冠する「つむぎラーメン」を。
お!王様のサイン色紙が飾られてるじゃないっすか。Σ(´Д` )オオ

2011-03-07-042011-03-07-06

つむぎラーメン+だし味玉子

2011-03-07-052011-03-07-07

お店的には「特製」の扱いになるのかな?だし玉がデフォで入ります。

炒めネギがドッサイリは嬉しいんですが、スープは卓上にも置いてある
島唐辛子の赤でしょうかね。その油がスープ全体を掌握しています。

デフォで十分かな、オレは。f(^^;)

2011-03-07-08

お供必須な炊き込みご飯はやっぱりガチ。意外にボリュームあるのよね。



ご馳走様でした~。


らーめん 紬麦
●住所
東京都千代田区神田平河町1
●営業時間
平日 11:30~14:15/18:00~20:00
土曜 11:30~16:00
●定休日
第2、4土曜、日曜、祝日
●最寄駅
JR山手線・総武線「秋葉原」昭和通り口徒歩2分
東京メトロ日比谷線「秋葉原」1、2番出口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://blog.livedoor.jp/ra_men_tsumugi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/965-053a749d
