事務所カンヅメ状態

2011-03-06-01

昨夜のリベンジ。(`・ω・´) シャキーン

他のお店なら、「またしばらくイイかな~」とか後回しになるトコだけど
ワタシ的にここだけは代えが効かないお店なのでね。f(^^;)

2011-03-06-022011-03-06-03

引き換え忘れてた去年の年末ジャンボが小遣い程度の当選したし(笑
とりあえずはいつもの如く生ビールでキューっとね♪( ´∀`)っt[]

2011-03-06-04

つけめん+味玉

2011-03-06-052011-03-06-06

昨日食えなかったから余計にそう感じるってのもあるだろうけど
モチッとしてパツッとした自家製の平麺は今日も変わらず美味いな~。
|゚∀゚)b

2011-03-06-072011-03-06-08

せっかく美味しい麺なんで、あんまりつけ汁に浸け過ぎずにズズズズっと。
味玉も固すぎずゆる過ぎず、黄身の具合がバッチリですね。


やっぱ満足度高いわ・・・。(*´∀`)



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/964-f953aa46
