2011.03.05 呉屋@蒲田
飲んでばかりですみません

2011-03-05-01

くっそ・・・やっぱ間に合わなかったかぁ・・・。
まぁ時間もギリだったし仕方ないっちゃ仕方ないか。f(^^;)

2011-03-05-02

麺ナシでさっさと帰って、浴びるほど飲んだくれてやろうかとも思ったけど
その前にやっぱり空腹には耐えられず。蒲田で下車してダッシュで呉屋へ。




あぁ・・・




キリッと冷えたハートランドビールが胃壁にシミワタル・・・。
(*´Д`)サイコーデス

2011-03-05-03

味噌そば

2011-03-05-042011-03-05-05

プリップリの浅草開化楼謹製の中麺と「味噌が強い」というんでしょか。
ショッパいワケではなく濃いというか。やけにツボに入ったんですよね♪

うん、やっぱ味噌美味いス。|゚∀゚)b

2011-03-05-06

お供には、肉そぼろごはんがガチですね。
生姜風味でしょうか、意外とモッサリせずガツガツ食べれます。


ふぅ、さ、帰って泥のように眠るか・・・。(;´Д`)



ご馳走様でした~。


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~15:00/17:30~02:00頃※24:00ぐらいで終了?
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/963-c390652e
