2011.03.03 暖々@平和島
3月中に一回いきますか!?

2011-03-03-01

何となく土曜は出なきゃイケナイようなニオイがするな・・・。
(;´Д`)

2011-03-03-02

競馬は当たらんけど、仕事のイヤな予感はけっこう当たるし
こういう場合は近場でサクッと済ませて帰りましょか。(; ̄∀ ̄)

2011-03-03-03

らーめん+大盛+豚(ちゃーしゅー)

2011-03-03-042011-03-03-05

大盛にした割には意外とこじんまりとした丼。(-_-;)マジッスカ

でも他の客のヤサイコールを見ていると、1トングでかなりのヤサイを
盛りやがる。ヤサイの盛り方だけはサイボーグの指導だったんかな(笑

お、豚が塊肉だったのがフトゥーのチャシュっぽくなってる。
しかし、増したハズの豚は隣の兄ちゃんのデフォと変わらず・・・。



ご馳走様でした~。


麺香房 暖々
●住所
東京都大田区大森東1-3-12
●営業時間
11:30~25:00
●定休日
無休
●最寄駅
京浜急行「平和島」徒歩5分※国道15号(産業道路経由路)沿い
●麺
丸山製麺?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/960-bd437293
