2008.01.02 伊藤@王子
2008年麺初め

2008-01-02-01

今日辺りから啜れるトコないかなぁ~?と「らーナビ」をチェックしてみると、伊藤が2日から
営業しているという情報ハケ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━━ン!!!

出撃する時間は遅かったから営業時間どうかなと思ったけど、家にいても駅伝なんて見るつもり
ないし、ダメ元でとりあえず王子に向かってみる。

15:10着、並びナシ。前8後13

2008-01-02-04

他のお客の注文を聞いていると、途中で肉が売り切れてしまったらしく、注文はそばのみ。

2008-01-02-02

そば×4

2008-01-02-03

麺はオレ好みの固さでボキボキ。よぉく噛んでいると口の中に小麦の甘みが広がってきて最高に
美味い♪ヽ(´∇`)ノ

2008-01-02-05

汁はエグミ弱め・醤油薄め・鶏の甘みが強めな感じかな。ホントはもう少しエグミが強い方が
好みなんだけど、ニボ汁が美味い事に変わりはナシ。|゚∀゚)b

3、4杯目はちと麺が多かったような気がしたんだけど、サービスしてもらったんかな?

2008-01-02-06

もう2、3杯食おうと思ったんだけど、時計を見ると閉店時間間際だし今回は具合も悪いしって事で
この辺でお会計。お会計時、奥から出て来た店主さんに「ごちそうさま~」と一つ会釈。


ニボ汁でポッカポカに温まったし、寒い帰り道も辛くないスね。
いやぁ~、2008年いいスタートが切れたぁ~♪ヽ(´∇`)ノ



皆様、今年もよろしくお願い致します~。m(_ _)m


中華そば屋 伊藤
●住所
東京都北区豊島4-5-3
●営業時間
11:30~16:00(スープ切れ次第終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業し、翌日休み)
●最寄駅
東京メトロ南北線「王子神谷駅」徒歩8分。JR京浜東北線「王子駅」北口徒歩15分。
※バスで王子駅発豊島5丁目団地行き、または西新井駅行きの豊島4丁目バス停が最寄り。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/96-716ed369
