じゃ連絡してよ、プルコギくん

2011-02-27-01

ちょっくら時間の出来た休日。

こっち方面に出かけたとなれば、食べたくなるのははやしまるですね。
それにしても花粉がスゲ・・・。(;´Д`)ハァハァ

2011-02-27-02

ミックスちゃーしゅーわんたんめん

2011-02-27-032011-02-27-04

啜った時の唇の感触、噛んだ時の食感共に抜群にツボな自家製麺。
やっぱり間違いないですわな♪(*´∀`)

肉の旨味が詰まったチャシュも相変わらずイイ感じの出来。
これで一杯やりたいけど、別売りは・・・してないだろうなぁ。

腹も減ってたし1.5玉にすりゃ良かったなと思ったのは半分過ぎた頃。
まぁイイや、また来ようっと。|゚∀゚)b



ご馳走様でした~。


麺屋 はやしまる
●住所
東京都杉並区高円寺北2-22-11
●営業時間
平日 11:30~23:00
日祝 11:30~21:00
●定休日
第2・3火曜、水曜
●最寄駅
JR中央線・総武線「高円寺」北口徒歩5分
※JR高円寺駅北口から純情通り商店街を通り抜けて庚申通り商店街を
早稲田通り方面へ歩き右側路地を少し入ったところ
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/955-8b7ffecc
