やべぇ、時間がなくなる・・・

2011-02-28-01

最近は、あまり頻繁に麺を食べに出れない事を考えてなのか
宿題の出方が変わってきたな・・・気のせいか?f(^^;)

2011-02-28-02

宿題も中華麺と蕎麦も紛れ込んできたりしてますしね。
こんな輩の事も考えていただいてありがたい事です、ホント。
(。-_-。)ポッ

で、近場なら早めにこなさなきゃというワケで本日は蕎麦の
宿題を片付けに浅草橋方面へ。

2011-02-28-03

かき揚げそば

2011-02-28-04

見た目に濃い色のおつゆはワタシの写真がヘタなせい。f(^^;)

出汁の優しい感じのおつゆなんですね~。二日酔いの翌日とかにグビグビ
行きたい感じとでも言えば優しさが伝わるでしょか?これは美味いわ♪

自家製の蕎麦はほっくりとこちらも優しい食感。でも期待してたほど蕎麦の
風味はなかったかな~という感じ。

2011-02-28-05

ただ、午後の部が長~いワタシには「お腹的に」チト物足りないのも事実。
なもんで、帰りに二葉へ寄り道して牛蒡天そばなんぞを(笑



たけみの蕎麦はまた冷やしにすると表情が変わりそうだな~。
会社からも何気に近いし、今度は冷やしで食べてみようかな。



ご馳走様でした~。


そば処 たけみ
●住所
東京都台東区浅草橋4-15
●営業時間
月~金 07:45~18:45
土曜日 07:45~13:30
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
JR総武線「秋葉原」昭和通り口徒歩約7分
JR総武線「浅草橋」徒歩約7分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/952-de802def
