2011.02.24 MAZERU@秋葉原
徒歩圏内じゃないっすか

2011-02-24-01

先日はつけ麺だったけど、今度はまぜそば専門店だとか。

ホントはもう一店舗煽りが入ってたんだけど、今日はちと勤務時間が
長くなりそうなんでガッツリ行ってやろうかと。ヽ(・∀・)ノ マゼタルデー

2011-02-24-02

メヌーには塩味のみの表記。強気な印象。相当な完成度なんでしょうか。
それにしてもスゲー場所に店があるなぁ(笑

そういや以前、バカ騒ぎしにここのカラオケに来たな~。ナゼかその後は
上野だったけど。f(^^;)

2011-02-24-03

まぜそば塩(大盛)+チーズ(無料トッピング)

2011-02-24-042011-02-24-05

塩ダレはツンツンしてなくて黄身と混ざると更にマイルドな感じ。麺もムッチリ。
アブラ・チーズのおかげでガッツリ感はあり。

ただ、ヤサイを増してないとはいえ、具が寂しい気がするのはオレだけでしょか?
f(^^;)

分かりづらい場所でも、常時満席をキープしてるって事は、アキバの住人達にも
認知されてるって事でしょうかね。


ご馳走様でした~。


麺処 MAZERU
●住所
東京都千代田区神田佐久間町1-14
●営業時間
11:30~15:00/17:30~22:00
●定休日
日曜・祝日
●最寄駅
JR山手線・京浜東北線・総武線「秋葉原」中央改札口徒歩1分
●麺
三河屋製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/950-97c05878
