2011.02.21 玄瑞@秋葉原
なんか解るワ

2011-02-21-01

Tkz師匠によれば、何やら秋葉原周辺に新店がポツリポツリと出来てると。

2011-02-21-022011-02-21-03

どうも最近は新店に惹かれないカラダになってしまったようなんだけど
昼休み・仕事帰りにフラリと寄れそうなんで、試しに行ってみましょかと。

電気街口なら多少違うのかもしれないけど、コッチはオフィス街だから
昼時をズラした時間だと、さすがにお客の入りは少ないね。f(^^;)

2011-02-21-04

チーズカレーつけ麺(中盛)

2011-02-21-052011-02-21-06

麺はどこの製麺所なんでしょうかね。白っぽい麺肌がツルンと。
つけ汁には珍しいウズラの卵・穂先メンマと、バラチャシュがほんの少し。

2011-02-21-07

フライドガーリックは味変にはもってこいのアイテムだと思うけど
サラリーマンのランチには厳しい量かも。まぁ歯を磨けばイイんですが。

夜はまだしも昼は入れるか入れないかを聞いてくれると嬉しいですね。



ご馳走様でした~。


中華蕎麦 玄瑞
●住所
東京都千代田区神田松永町17-3
●営業時間
11:00~22:30(スープ切れ次第終了)
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線「秋葉原」中央口・昭和通り口徒歩5分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/949-c2498844
