今、フィレオフィッシュ100円だから

2011-02-20-01

昨晩はシッカリ飲んだハズだけど、目覚めはサッパリ。
やはりシメのラーメン(つけ麺)を食べておいたおかげでしょか。

午前中の用事をパッパと片付けて、昼飯を~と東十条へ頭から滑り込み。
食券を取りに来た奥様の氷のような視線を浴びながら暫し待ち。

2011-02-20-02

恐ろしくて漏らしそうになりました。まぁ、いつもの事ですが(苦笑
んで、入店したならばとりあえずは生ビールとチャー皿でプハァ~♪

この空間・雰囲気、それと休日の昼間ってのが美味さを倍増させますね。
(*´Д`)っt[]

2011-02-20-03

塩煮干しそば

2011-02-20-042011-02-20-05

ちょっとワガママ言って、今日は「かけ」でお願いしてみる。

今日のスープはかなりクリーミーな印象ですね。そこに程よい塩っ気。
んー何ていうのか、バターをなめてるのような感じがしたとでも言うのかな。

もちろん美味かったんですけどね、また食べてみないとイカンな。
f(^^;)



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/947-0af74f47
