赤子は・・・イイのか?

2011-02-16-01

疲れが抜けないのは歳のせいでしょか?(笑
そんな夜は、近場で済まそうと京急蒲田で下車して水田商店へ。

何だか店内が賑やかだな~と思ったら、ご主人のお子さんでしょうか
奥様が赤子を抱いて身内的なお客とワンヤワンヤ。

2011-02-16-022011-02-16-03

「New」と力強く書かれた壁面メヌー。
ハラヘリもピークに達してたんで、Newなソレで行ってみましょうか。

しばらく来ないウチに細麺と平打麺を選べるようになったみたいです。

2011-02-16-04

ねぎちゃーしゅーめん

2011-02-16-052011-02-16-06

丸高製麺の特注麺。マー油が効いたスープにはこれぐらいシッカリした麺が
イイのかも。でも個人的にはもう少しヤワめが好みかも。

2011-02-16-07

自分ではかなりネギ好きな方だと思うけど、さすがに飽きてくるな(笑
そんなトコロで卓上一味がナイスアシスト。



良く言えばアットホームな感じ(?)だけど、営業中に赤子はどうなのかな~?
f(^^;)ネ?



ご馳走様でした~。


水田商店
●住所
東京都大田区蒲田4-7-6
●営業時間
11:00~14:00/17:00~-22:00
●定休日
火曜
●最寄駅
京浜急行線「京急蒲田」JR蒲田側出口徒歩2分
●麺
丸高製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/946-ae37ca99
