ちょうど小腹の空いた頃

2011-02-19-31

※2月19日分
いや~楽しかったな~。
ペロンペロンだけど、何だか腹減ったな・・・。お!そいやココは都立家政。

2011-02-19-322011-02-19-33

まだやってるかな~?と覗いてみれば絶賛営業中♪しかも前6。

2011-02-19-34

塩つけ麺(ふつう or 中盛?)

2011-02-19-352011-02-19-36

こんな状態でも未食メヌーはしっかり覚えていたり。
こんな状態でもワカルほど、やっぱり麺が美味い♪ヽ(´∇`)ノ

2011-02-19-37

こんな状態でも


いや


こんな状態だからこそ?写真がキッチリ撮れてたりする。
って、普段シラフで撮るとブレちゃう俺って・・・。(-_-;)



ご馳走様でした~。


麺や 七彩(昼)/TOKYO味噌らーめん 江戸甘(夜)
●住所
東京都中野区鷺宮3-1-12
●営業時間
11:30~16:00/18:00~25:00
●定休日
第三火曜
●最寄駅
西武新宿線「都立家政」徒歩2分※改札を出たら、新青梅街道方面へ
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/945-7ee27927
