2011.02.19 たつや@沼袋
もしかしてさ・・・寝てる?

2011-02-19-11

ヲ友達とちょい飲み。

あれ?アッチが野方で、コッチが沼袋だっけ?
いや、ほら・・・前回飲んだ時はペロンペロンだったし。f(^^;)

2011-02-19-12

とか何とかやりながらも無事に到着。

2011-02-19-132011-02-19-142011-02-19-152011-02-19-16

美味い焼き物に舌鼓を打ちながら、話はアレヤコレヤ。
いや、それは普通でしょ。うん、その頃ってそれしか頭にねーんだから(笑

2011-02-19-172011-02-19-182011-02-19-192011-02-19-20

黒ビールなんかにチェンジしたりもして。いや、結構好きなのよね。
ギネスとかもあればほぼ必ず飲むし。(* ̄∀ ̄)v

2011-02-19-21

おお、もつカレー美味い♪そうだ前回来た時は食べなかったんだ。

仕舞いにゃお隣のオジサマ・オバサマなんかとも仲良くなっちゃったり。
ですよね、若い子ばっかり注文取っちゃってね~。(*´∀`)

やっぱこのお店好きだなぁ~。
ただ難点は自宅からかなり遠いという点が・・・ね。f(^^;)



ご馳走様でした~。


やきとん たつや
●住所
東京都中野区沼袋3-27-6 1F
●営業時間
月~金 17:00~24:00
土日祝 17:00~23:00
●定休日
水曜
●最寄駅
西武新宿線「沼袋」徒歩2~3分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/944-bcc6299b
