やっぱりダメか・・・

2011-02-19-01

今週末はようやく休めそうだし

あと二日・・・
あと二日・・・。

2011-02-19-02

明日はカレーの日だしって事で、昼は近場の二葉で貝柱のかき揚げ蕎麦。
てか、かき揚げよりもこのモッチリした蕎麦がかなり好物なのです。

でも・・・ボニのママに似てるよなぁ、ゼッタイ(笑

2011-02-19-042011-02-19-03

さて、もう一日残ってるしサクッと食べて帰りますか~と目黒は権之助坂。
ホントは上大岡の宿題店を!と思ったんですが

田町付近で心が折れました(脳内)。また次回かな。

2011-02-19-05

味玉塩つけ麺+大盛

2011-02-19-062011-02-19-07

エコ箸との相性が良くない自家製平打麺だけど、味はやっぱり好き。
でも今日のは何だかヤケにブチブチ切れてる・・・。

2011-02-19-08

3分の2を食べた辺りからはブチブチ切れてて啜るどころの騒ぎではなく。
幾ら何でもこれは無いんじゃねーかなぁ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌

「づゅる」って音を探求する前に、啜れる麺を出してもらいたいもんですわ。



ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/943-daa85a4e
