2011.02.12 呉屋@蒲田
安西先生・・・

2011-02-12-01

うー。



さすがに15時間も仕事してっと疲れますわな、マジ。f(^^;)
というか、もう23時回ってるし明日も仕事だし、今日は麺諦めるか・・・

って呉屋に明かりが灯いてる・・・!(T∀T)アリガトウ、アリガトウ

2011-02-12-02

味噌そば+味付玉子

2011-02-12-032011-02-12-04

疲れて腹へってヘロヘロでもちゃんと写真は撮るのね、オレ(笑

丸太棒のようにドスンとしたストレートに味噌な感じのスープが
めっさ好み、美味いっす♪でも意外としょっぱさは控えめ。

とりあえずもやしはスープの下に沈めて味を染みさせなければ(笑

2011-02-12-05

こういったパンチのあるスープに浅草開化楼謹製の中太麺はベストマッチ。
味噌ラーメンって頻繁に食べる事はないけど、この味噌は好きだなぁ♪

2011-02-12-06

思わず買ってしまったけど、肉そぼろご飯は最近登場したのかな?
ほぐし豚がドッサリで満足感高め。





諦めたら、そこで試合終了だよ?






腹いっぱいでホックホクの帰り道、無性にスラムダンクが読みたくなった(笑
やっぱり買い戻すかなぁ。帰ったらヤフオクでも見てみっか。



ご馳走様でした~。


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~15:00/17:30~02:00頃※実は24:00ぐらいで終了?
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/940-42e1cd2a
