誰かと思った

2011-02-09-01

いつもんトコはいい加減飽きたなぁ~。(;´Д`)

2011-02-09-02

と昼飯は立ち食い蕎麦の銘店である二葉へ。さすがに混雑した時間は
外してもお客さんは後から後から。Σ( ̄□ ̄;)サスガ

2011-02-09-032011-02-09-04

あさり掻き揚げそば

このモッチリというか、ネッチリというか、面白い食感の蕎麦が好きなのです。
へ~結構写真撮る人いるんすか。ええ、そうそうブログとかにね。f(^^;)

2011-02-09-05

夜は当ブログでお馴染みの鰹屋敷でシッポリ。何か響きがヤラシーな(笑

おつまみじゃこはいつも通りガチですが、おお!キャベツが甘くて美味い♪
これはまた良いヲツマミになりそうですね。ヒヒ

2011-02-09-06

あっさり煮干し+煮玉子

2011-02-09-072011-02-09-08

ドスンとしたパンチはないものの、優しくもしっかりとしたマスタ流煮干スープ。
時折「正油あらびき」は食べるものの、やっぱりコレが今一番お気に入りかも。

2011-02-09-09

そうそう、ヘルシーはぜひ復活して欲しいんですが、マスタ・・・。m(_ _)m



ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:30~22:00(売切れ終了)
土日祝 11:30~15:00/18:30~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/938-9d2aa6cf
