そろそろ行ってみたら?

2011-02-05-01

やっぱり軽くは済まなかったか、まぁ楽しかったからイイんだけど。
てか、あんな時間に寝てよく10時に目が覚めたもんだ(苦笑

2011-02-05-03

ふむふむ、なるほど・・・。と、学芸大学での大事な用事を済ませて
昼飯はやっぱり学芸大学で麺をと一年以上ご無沙汰のびぎ屋へ~。

あ、また時源行くの忘れた。それと何だか新店もあったような無かったような。
ま、いいか。f(^^;)

2011-02-05-042011-02-05-05

寒いんで醤油らーめん・・・と思ったんだけど、いつの間にか追加されてる
醤油つけめんのボタンを華麗に(*´∀`)つPUSH.

2011-02-05-06

醤油つけめん 半熟味付玉子入り

2011-02-05-072011-02-05-08

平打ちで、食欲そそるイイ色した麺は「全粒粉」トイウヤツでしょうかね?
何かツブツブが見てとれます。そのまま食べても見た目通り美味い麺ですね~。

で、その上には柚子片がチョコンと。(。-_-。)ポッ

2011-02-05-09

まろやかな鶏の風味と魚介が効いたつけ汁に麺をジャブリ。
チュルリと啜りこんで、良ぉ~く噛むと麺自体の甘みが心地よく。(*´∀`)

2011-02-05-02

見た目よりもボリュームがあったな・・・なもんで連食は断念。
最近は食べれなくなったな~とか思いながらスープ割をグビグビ。

美味しかったけど、どっちかって言ったらラーメンの方が好みかも(笑



ご馳走様でした~。


麺処 びぎ屋
●住所
東京都目黒区鷹番2-4-9
●営業時間
月~金 11:30~14:45(L.O.)/18:00~21:00又はスープ切れまで
土日祝 11:30~14:30(L.O.)/18:00~21:00又はスープ切れまで
●定休日
火曜
●最寄駅
東急東横線「学芸大学」東口徒歩5分
●麺
不明
●公式HP
http://www.bigiya.com/index.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/936-0de8a331
