最近、手抜きだよね

2011-02-04-01

明日は経理な方との打ち合わせとかあるしな。
あんまり飲まないで四坪のお店でも行って、サクッと帰るかな~。



えっ!Σ( ̄□ ̄;)臨時休業?!



そ、そうなんデスカ・・・いや、ま、まぁ仕方ないっすよ。
ええ、また時間作って伺いますわ・・・。

く・・・ええい!んじゃ、飲みに行っちゃえ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
気心知れた先輩方との酒盛り飲み会に飛び入り参加。

まぁ世の酒を嗜む方々で




軽く、軽くね




なんて言って軽く済んだ話は聞いたこともなく。
済まそうと思った事はあっても、軽く済んだ事もなく。

2011-02-04-022011-02-04-03

勢いづいたヨパラーイは、二軒目の戦闘に入る前に腹ごしらえ。
ち、邪魔だなドケヨ・・・ってまぁイイや一緒に写しちゃえ(笑

2011-02-04-042011-02-04-05

温「大盛」とり天かけうどん+ホタテの天ぷら

2011-02-04-06

一緒に飲んだ先輩や他の方々からも良い評判は聞いてたんですよね。
しかも「とり天がイイ」とかって話を。


しかしスゲーデカいな・・・圧倒的じゃないか。(; ̄∀ ̄)


それよりも何よりも、白くモッチリ・プルンとしたうどんが美味い♪
おつゆは醤油が立った感じではなく、あっさりめな感じ。ゴクゴク飲めそう(違

おお~こりゃ確かに美味いわ・・・。

2011-02-04-072011-02-04-08

卓上には無料の天カスが置いてあったので、バラリと加えてみる。
てか、とり天・ホタテの天ぷら・天カス・・・油まみれやね(笑

目の前に鍋があって美味そうだったし、今度は肉うどんにしてみっかな。
さて!んじゃあ行きますか!今日は電車のあるウチに帰りますヨ!


ご馳走様でした~。


おにやんま
●住所
東京都品川区西五反田1-6-3
●営業時間
月~金 07:00~24:30
土日祝 11:00~23:00
●定休日
当面無休
●最寄駅
JR山手線「五反田」徒歩2分
※バスのロータリー側と反対の出口
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/935-139c0a27
