やっぱ蕎麦で正解かも

2011-02-03-01

そっか・・・

かなり似てたから「見つけた━━━━っ!」って思ったんだけどね。
まぁこの辺りは目ぇ光らせて見てみますわ。( ̄∀ ̄)b


てな木曜日。
魅惑な北口は定休日だし、たまには丸の内で焼酎でも飲んで来ようかな~
と思って電車に乗ったところで思い出す。


そうだ!

アラビアータってのが始まってるから、行かなきゃ!って思ってたんだよね。
てな事で急遽予定を変更して浜松町で途中下車。f(^^;)

2011-02-03-022011-02-03-03

暫く来ない間におでんとか始まってるし、お酒類も少しづつ充実し始めたな(笑
おでんやら煮豚やらでマッタリやって、鰹蕎麦でシメとか・・・ん~悪くない。
( ̄∀ ̄)

2011-02-03-04

鰹アラビアータ+大盛

2011-02-03-052011-02-03-06

やっぱ大盛にすると山ですね、山(笑

どちらでも選択可能なんで中華麺って手もあったんだけど、店員さんに
聞いてみたところ中華面では「普通過ぎる」との事。やっぱ蕎麦で試したいしね。

その名の通りトマト由来からのほのかな酸味。つけ汁もほんのり赤く色づいてます。
こうしてみると、鶏団子はもう一個欲しいな~と思ったのはマスタには内緒の話。

2011-02-03-072011-02-03-08

カイワレではなくパセリか?その辺りを一つまみして、つけ汁にジャブリ。
トマトが強すぎるワケではなく、あくまで鰹・野菜メインの味付け。

ん~なかなか美味いな・・・どうしてもラスクは意味不だけど(笑
個人的にはカレーが一位なんだけど、アラビアータも思ってたよりイイ。


また券売機前で小一時間悩むようだな、こりゃ(ウソ



ご馳走様でした~。


つけ蕎麦屋 龍馬灯
●住所
東京都港区芝大門2-8-9
●営業時間
平日 11:30~16:00/17:00~22:00頃
土祝 11:30~16:00/17:00~20:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「浜松町」徒歩7分
都営浅草線・大江戸線「大門」A3出口徒歩4分
●備考
ボニート・ボニート@武蔵小山のセカンドブランド
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/934-092db811
