超ピュア~♪

2011-01-28-11

※1月28日分
体が温まって勢いづいたので、その足で代々木まで(イミフ
やっぱ奥の席にいる人がいないと寂しいよなぁ・・・。(-_-、)

2011-01-28-122011-01-28-13

で、まずはヱビス生ビーr



って缶?!Σ( ̄□ ̄;)!!



上手く注げたかしら?

て、そういう話じゃなくてさ、え?い、いやまぁ・・・そゆ話ならイイけど。
なんて弐代目に出鼻を挫かれつつも、ヲツマミのレアチャシュをガブリ。

2011-01-28-14

塩つけめん

2011-01-28-152011-01-28-16

つけめん用に新たに打ったという平打麺。他の麺同様、風味はそのままに
冷水で締めたおかげでシコッとした食感がイイですね~。ヽ(´ー`)ノ

2011-01-28-172011-01-28-18

啜り心地もイイんですが、それよりもやっぱり良く噛んで食べたい麺。
またつけ汁に散らされたネギ達がシャクっとイイ仕事をするんです♪

ネギ達に負けじとチャシュだってドッサリと。お~こりゃ美味いわ♪

和風な味わいながらも、ボリューム的なものはシッカリと。
これは次回もつけめんにしてみようかしらね~。( ̄∀ ̄)~♪



ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~20:00
※2011年2月4日から?変更になっております。行かれる方はゴチューイヲ。
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/932-76e44afa
