後がこんなに来るとはw

2011-01-28-01

え・・・。( ̄□ ̄;)


辞めさせちゃったんですか、アノ人。ええ、ええ。
まぁやっぱりそういう事じゃあ仕方ないっちゃあ仕方ないですかね~。

いや、師匠が責任感じる事はないっすよ。
わかりました、ちょっくら愚痴でも聞きに飲みに行きましょか。f(^^;)

2011-01-28-022011-01-28-03

なんてちょっとセンチな気分の金曜日。仕事帰りにフラリと駒込へ。
とりあえずは生ビールと、ヲツマミに味玉なんぞをね。

おっ、ナンデスカコレワ。焼納豆・・・ほぉ~ポリポリしてるけど
ちゃんと納豆ですね。でも接客中は食べれませんね(笑

2011-01-28-04

味噌中華(越後三昧)

2011-01-28-052011-01-28-06

ほっこり温まるスープはほんのりピリッと。じんわりと体が温まってきます。
麺はいつものでしょうか。プツッと切れの良い自家製の細麺。

この麺も好きなんですよね。( ̄∀ ̄)b

2011-01-28-07

スープを飲みきる頃には体が温まったおかげで額に玉の汗ダクダク。

それでも「駅に着く前に冷え切っちゃう」という冷え性さんには
坂の途中にある銭湯でザブーンと一泳ぎして帰るのもヲツかと(笑



ご馳走様でした~。


西尾中華そば
●住所
東京都北区西ヶ原1-54-1(しもふり商店街入口)
●営業時間
平日 11:30~15:00(L.O.)/17:30~22:00(L.O.)
土日 11:30~15:00(L.O.)/17:30~20:30(L.O.)
●定休日
第三日曜
●最寄駅
JR山手線「駒込」北口徒歩7~8分
東京メトロ南北線「駒込」徒歩6分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://blog.livedoor.jp/burand9/
http://blog.livedoor.jp/aa_san76/
http://blog.livedoor.jp/nagikoba/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/931-038e5695
