ドロッドロにはならないんだよ

2007-12-27-06

※12月27日分
食べ納めといえば、今年一番リピートした店へも行かなければ。

19:35着、前5後2

券売機を前に頭を抱える。あぁ~前で食ってるアンチャンの
味噌ラーメンも美味そうだなぁ~。とか思いつつも年内最後の
ボニート・ボニートだし、たまには基本に戻って

2007-12-27-07

正油らーめん+あらびき

2007-12-27-09

最近、ヘルシーめんレヴェルのあっさりとしたスープの濃さが
最高に美味いと感じてきている舌には、ものすっごい重厚に感じるな。

でもやっぱ基本が最強に美味いかな!(´∇`)

腹に余裕があるならば、ぜひともメシ割は必須でしょう。

そういや最近、あらびきをダブルで入れるお客もいるとか。早速味見を
してみたところ、なかなか美味かったもんでマスタも気に入っちゃったらしいスw

2007-12-27-08

これはまた正油+あらびきor味噌+あらびきも試してみなくては
イカンかもしれませんな♪


ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
11:30~15:00/17:30~22:30
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/93-76d3688a
