帰りにクレープ買ってかなきゃ

2011-01-26-04

ん~・・・何だか仕事がスンナリ進まないなぁ。(´-ω-`)

オメーよぉ、何回打ち合わせに行けば仕様が決まってくるんだよ・・・。
そのおかげでコッチの仕事が全然進まないんだよね。マッタク

2011-01-26-02

てな具合で何だかヤル気もなくなってしまったので、いつもより早めに
退社して晩飯がてら東十条へGO~♪ヽ(・∀・)ノ

2011-01-26-032011-01-26-05

油そば(少なめ)

入店時に並びはあったものの、後客はポツポツだったので油そばをヲツマミに
ユルリと。あ、生ビールおかわりしよ。(〃 ̄∀ ̄〃)

コチラの常連さんご夫妻にお会いした辺りで、メインの麺を発注~。

2011-01-26-06

塩煮干し+味玉

試作段階のものを何度かいただいたりしましたが、ついに正式メヌーに
登場した燦燦斗の煮干し。でも、まさか塩で来るとは思わなかったス。
f(^^;)

2011-01-26-072011-01-26-08

見た目の穏やかさとは裏腹にブワッと!鼻を突き抜ける煮干しアロマ。

口当たりは「塩が強めなのかな~?」と思うほどの塩っ気を感じましたが
食べ進めるうちにスープと馴染んできますね。


こりゃ美味い♪( ̄∀ ̄)b


煮干しはビシッと効いてても、後ろにはシッカリ燦燦斗のスープの存在感。
さすが、時間掛けて開発しただけありますわ♪

また自家製のパツンとした麺も良く合います。ただ個人的には塩煮干に
チャシュは合わないような気がしたなぁ。次回は別皿にしてみよっかな。

油そばに続き新しい武器入手!って感じでしょか。でも、まだ調整段階かな?
それにしても、これは次回から悩むなぁ~。次回から三杯食わなきゃイカンか(笑



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/929-24da7552
