2011.01.23 錦@新橋
ようやくゲト♪

2011-01-23-01

ヲ買い物♪
ヲ買い物♪




とうとうゲットしましたよ~ん♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!


Hさん、ヲ付き合いありがとうございました♪m(_ _)m
てか、無駄に引きずり回してすんませんっす。いやぁ手こずっちゃって。
今度は水道橋で寿司でも。f(^^;)

なんてテンションが上がった日曜の昼ごはん。
別に麺でなくても良かったんですが、何となく目についたもんでね。

2011-01-23-02

てか、スゲーな・・・仮店舗とはいえ、高速道路の入口脇っすよ。
店員さんは大陸の方々が多めにいらっしゃる。

2011-01-23-03

魚プラス味玉つけめん

2011-01-23-042011-01-23-05

いわゆる「今流行りのオーソドックス」な汁に、麺は中太ぐらいでしょか。

2011-01-23-06

え、麺を持ち上げた写真ですか?あぁ・・・撮っておきましょか。
そうそう、いつもこんな感じで食べ歩いてんスよ(笑



ご馳走様でした~。


麺屋 錦 新橋
●住所
東京都港区新橋1-13-5
●営業時間
月~金 11:30~05:00
土日祝 11:30~23:00
●定休日
無休
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「新橋」銀座口徒歩3分
●麺
不明
●備考
※2011/1~5頃まで周辺工事のため、仮店舗営業中らしい
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/928-f5b593ae
