今日来たりしますか?

2011-01-22-01

前の晩?
いや朝?


そんな、お開きになった時間すら危ういほどガバガバ飲んだ翌日の
仕事ほどツラいものは無いですよね。f(^^;)

2011-01-22-02

そんな日はそばでも食べて帰ろうと、京急蒲田で途中下車。
のハズが立て看板に「ラーメン」なんて文字を見つけちまったもんで

2011-01-22-03

煮干しラーメン

2011-01-22-04

弱った体には温かいスープが沁み込む・沁み込む(笑
うん、まぁ・・・そんな感じだよね。そんくらいは予定してたけど(イミフ


ご馳走様でした~。


そば新
●住所
東京都大田区蒲田4-18-9
●営業時間
24時間営業
●定休日
年中無休
●最寄駅
京浜急行線「京急蒲田」JR方面出口徒歩1分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/927-ac686e86
