2011.01.20 大勝彦@大森
聞き流しておきました

2011-01-20-01

ああ、そうか・・・そんな時期だよね。


って、ちょっと前にそういう連絡来てたもんな。

去年は後半ほとんど行かれなかったし、暮れの忘年会にも顔出して
ないから行きたかったんだけど、新年会の日も仕事だ・・・。
(´-ω-`)ドヨービナノニ

2011-01-20-02

まぁ仕事があるのはイイ事だ!と言い聞かせて、大森で途中下車(イミフ
先輩から出されてた宿題店をこなしてみようかと。

2011-01-20-032011-01-20-04

3時までて、スゲーな・・・。(; ̄∀ ̄)

もし終電逃しても、帰る前にとりあえずココで腹ごしらえ出来るワケだ(イミフ2
しっかり食えば歩いてでも帰れるだろうし(笑

2011-01-20-052011-01-20-06

ラーメン&つけ麺ハーフセット

まずはラーメンから先に提供。スープ表面は程よい油感に節風味。

茹で麺機に白い塊のような麺を入れてたけど、あれが麺なのね。
自家製の麺は打ってから冷凍してるのかな?

茹で上がるまで「どうかな~」と思ってたけど、うん!結構モッチリしてて
美味いっスね♪( ̄∀ ̄)v

2011-01-20-07

ラーメンの食べ終わりの頃につけ麺も登場。

うお、カウンター上が一気に狭くなっちゃったよ。ど、どうすっかな。
と、とりあえずラーメンのスープを先に飲み干してと。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2011-01-20-082011-01-20-09

東池袋系のナニが苦手って、やはりあの酸味と甘みなんですが
こちらのつけ汁はそういった部分を抑え目にしてあるようで食べやすい♪

お~・・・結構お腹イッパイ。(* ̄3 ̄)

このクオリティが深夜でも食べられるなら、飲んだ帰りに途中下車しても
イイかもしんないな~。|゚∀゚)b



ご馳走様でした~。


つけ麺処 大勝彦
●住所
東京都大田区大森北1-38-1
●営業時間
11:30~27:00
●定休日
無休(年末年始)
●最寄駅
JR京浜東北線「大森」東口徒歩3分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/926-b8084181
