2011.01.19 旬風@秋葉原
考えてみたら、定価だもんな

2011-01-19-01

イレギュラーの仕事ってのは、なかなか集中が難しいやね・・・。
てなワケでいつもより余計に疲れた気がする水曜日。f(^^;)

これから行ったんじゃ間に合わないな~って事で近場でサクッと。

2011-01-19-042011-01-19-05

そいえば青島食堂ってのも行ってないんだよなぁ(笑
かなり近いんだけど、たぶん営業時間に間に合わないんだよなぁ~と
ため息を一つ吐いて小生ビールをグビリ。

2011-01-19-06

こく旨正油らー麺+味付玉子

2011-01-19-072011-01-19-08

特製なので味玉が乗るのは承知のうえで、味玉追加。ビールのヲツマミにね。
モチッとした全粒粉入りの自家製麺に大きめなチャシュは二種類。

2011-01-19-022011-01-19-03

ほ~この辺もオモシロそうな飲み屋が結構あるのね。

今年のビールオフに使えそうなトコがあるか、ライダーマン部長辺りと
視察に訪れてみなければイカンかな(笑



ご馳走様でした~。


麺 旬風
●住所
東京都千代田区神田佐久間町3-1
●営業時間
平日 11:30~14:30/18:30~22:00
土祝 11:30~15:00
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北・山手・総武線「秋葉原」昭和通り口徒歩3分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/925-51f845bd
