お、ついに土曜も

2011-01-15-01

ホントは友人の営業マンとプチ新年会はずだったんだけど



仕事入ってんの忘れてました!



「仕事が急に入っちゃった」ならワカルけど、そりゃヒドクね?
てか、イチ社会人としてそれはどうなのよ?てか、嫌われてる?(笑

2011-01-15-02

何かと趣味の話も合うし、しこたま飲んでやろうと思ってたんで
急にポッカリ予定が空いてしまった金曜日。気が付けば東十条。
f(^^;)

入店時は空席があったけど、気が付けば並びまで出来てました。
土曜の夜営業も認知されてきたのかな?(;´∀`)ウレシイヤラ、カナシイヤラ

2011-01-15-03

つけめん(300g)+味玉

2011-01-15-042011-01-15-06

キリッと締められ、ツルッとしてプリッとした歯応えの自家製麺。
濃度がありながらもしつこさは感じないバランス良いつけ汁。

今日もバッチリな組み合わせですわ♪|゚∀゚)b

2011-01-15-07

でも、つけ汁もスープ割もやけに温度が低かったんだよなぁ。
何だろ?ま、たまにはそういう事もあるのかな、という事にしとこ。
f(^^;)



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/923-ff1a8bc5
