駅のホームで3分も歩くんだぜ?

2011-01-14-11

※1月14日分
駒込からフラリフラリと流れるヲサーン二名。不時着駅は代々木。

2011-01-14-122011-01-14-13

いやぁ疲れちゃったからね、とりあえず生ビールとレアチャシュ。
それと油そば(醤油)も注文しときましょか。(〃 ̄∀ ̄〃)ホロヨイーン

あ、今日は前掛け忘れてなかったんですね?(・∀・)ニアニア

2011-01-14-14

塩ら~めん

どこで誰と飲んてたか
携帯・財布
帰宅までの経路

体育館裏でイジメられた学生時代(違

飲んで忘れてきた事は数千件に及んでも「次来た時はアレ食べよう!」と
心に決めてた一杯は決して忘れる事なく。

お~出汁と魚介があくまで優しく、じんわりと効いた「めじろ」の塩。

でも、完全にまぁるくではなく、弐代目らしい若々しい部分も見えますが
それはそれでイイんじゃないかと。誰かと比べる必要はないでしょと。

いっぺんに大きく変わらなくても、ディテールにこだわってコツコツと
進化させて行って欲しいっすね。( ̄∀ ̄)v

2011-01-14-15




え?


ツウハンで出す塩つけめん?Σ( ̄□ ̄;)!!

2011-01-14-162011-01-14-17

ほうほう、フムフム。これはかなりの完成度じゃないですかね?
いや、あくまで「あんまり塩つけ食べてない」輩の見解ナノデスガ(笑

麺もつけ汁も美味いけど、トロリとした大振りなネギがイイですね♪

2011-01-14-18

あ、券売機が見やすく整理されてましたよ~。ってコレでイイ?(笑


ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~20:00
※2011年2月4日から?変更になっております。行かれる方はゴチューイヲ。
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
http://ameblo.jp/mejiro24/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/922-440a2ca3
