来日スターなみですよ

2011-01-14-01

了解でありマッスル!


ってなレスをいただいた方と駒込で待ち合わせ。(; ̄∀ ̄)マッスルテ…

いや~ご無沙汰しておりましたってか、大晦日にも会いましたね(笑
ま、ま、あけましてヲめでとうございます。m(_ _)m

2011-01-14-022011-01-14-03

ヲヌヌメもあるけど
デフォで食べてないのって・・・何だったかな。馬鹿とガリガリか?

2011-01-14-042011-01-14-05

でもまぁその前にまずは生ビールをキューっとね。(*´Д`)っt[]
ほ~、テキーラなんかもあるんですか。じゃあそれもいただきましょ。

まぁさして味が分かるワケでもないんですけどね。f(^^;)


で、麺をとなった所で、そいえば食べてないメヌーがもう一個あったと気付く。

2011-01-14-06

鶏中華(塩)

2011-01-14-072011-01-14-08

塩といってもトンガった感は無く、お出汁が良く効いたスープが実に美味い。
ザックリとした歯ごたえの自家製麺との相性もイイですね♪この麺好きだなぁ。

厚めに切られた鶏チャーシューもホクリ噛むとジワリと味が染み出てくる。
はぁ・・・美味いなぁ・・・♪何だかホワッと心地よくなる、そんな一杯。

今度は大盛にしてみるか?いやいや、どうせなら2杯イっとく?(爆

2011-01-14-09

あ、豚丼はビールのお供としていただいちゃいました~ん。(*´∀`)



ご馳走様でした~。


西尾中華そば
●住所
東京都北区西ヶ原1-54-1(しもふり商店街入口)
●営業時間
平日 11:30~15:00(L.O.)/17:30~22:00(L.O.)
土日 11:30~15:00(L.O.)/17:30~20:30(L.O.)
●定休日
基本無休、月に一回程度、臨時休業の場合あり
●最寄駅
JR山手線「駒込」北口徒歩7~8分
東京メトロ南北線「駒込」徒歩6分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://blog.livedoor.jp/burand9/
http://blog.livedoor.jp/aa_san76/
http://blog.livedoor.jp/nagikoba/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/921-21cff481
