2011.01.10 吉兆@戸越
あ、taspo忘れたっ

2011-01-10-01

うう、何だか猛烈にサブい・・・。((((-_-;)))ガクガクブルブル

あまりにサブいのは何だ・・・風邪?それとも朝から何も食べてないから?(笑
今日は出たくないなーと思ったけど、ATMにも寄らなきゃイカンし、と戸越銀座。

2011-01-10-022011-01-10-03

おお!道具屋だけじゃなく「ばんのうやく」はココにも売ってるじゃん♪

2011-01-10-042011-01-10-05


(*´Д`)っt[]


金色の飲み薬は、ばんのうやくどころか俺にとってはエリクサー。
体調が戻ってきたし、今ならバハムートとか召還出来そうな気がする(笑

2011-01-10-06

焼豚麺

2011-01-10-072011-01-10-08

体力全開のところで本日の対戦相手は、コチラでは最強クラス。

噛み締めるとジュワリと肉汁が溢れてくる絶品なチャシュ6枚に
プルプル・フルフルとランダムに唇を刺激してくる自家製麺。

美味さのダメージがデカ過ぎる♪(* ̄∀ ̄*)v

2011-01-10-09

スープの一滴まで残らず倒した~と思ったら、まだ小丼との戦闘が。
コイツもこう見えて、結構美味さのダメージデカいんだよなぁ~♪
(*´∀`)


かなりヤラレちゃったし、帰りにどっかでもう一杯エリクサーひっかけて
帰ろうかな(笑



ご馳走様でした~。


手打ち中華そば 麺壱 吉兆
●住所
東京都品川区戸越3-4-18
●営業時間
月~金 11:30~21:30
土日祝 11:30~21:00
●定休日
水曜
●最寄駅
都営浅草線「戸越」A1出口徒歩5秒
東急池上線「戸越銀座」徒歩5分
●麺
自家製手打ち麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/919-6feeb09f
