今年もありがとうございました

2011-01-08-01

ちょっと遅くなったけど、仕事をサクッと終えて2011年初の東十条。
空席はあるけど、その席に荷物を置いてどかさないバカが1名(笑

2011-01-08-022011-01-08-03

まぁまぁ
とりあえずはヱビス生ビールにヲツマミチャシュと油そば♪

モッチリした自家製平打麺はユルリと食べてもダレる気配は一切なく。
やっぱり燦燦斗の油そばは抜群過ぎますわ♪(*´Д`)っt[]

2011-01-08-05

つけめん+味玉

2011-01-08-062011-01-08-07

外は北風ピープー吹いているけど、店内は暖かいのでつけめんをば。

2011-01-08-082011-01-08-09

特に冬場のキンキンな冷水でバッチリ締められた麺は
さっきの油そばと食感が180度違ってツルツルシコシコシコ。

美味かった~♪ヽ(´∇`)ノ



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:30頃/18:00~22:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/917-6a5824d3
