2011.01.06 呉屋@蒲田
俺ぁ、権力なんかに負けねぇ

2011-01-06-01

本日より2011年の業務開始。

正月ボケで・・・ってほど長い休みだったつもりはないんだけども
やっぱり仕事初日は何だかんだ疲れますわな。f(^^;)


こういう日は近場で


と思いきや帰りの電車は東京駅で車両火災。おかげで京浜急行が鬼のように
混んでたり。それじゃあと立ち寄った水田商店@京急蒲田はスープ切れ。


オレが何をした?。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


かといって牛丼チェーンやとんかつチェーンじゃ悔しすぎるんで呉屋へ。
今年も女将のスマイルが素敵過ぎる♪(〃 ̄∀ ̄〃)

2011-01-06-02

醤油そば+味付玉子+ごはん小

2011-01-06-03

お~・・・今日の味玉の出来はスゴイな。白身の硬さや味付け、黄身の
ネットリ具合。今までで一番美味いかも。って写真は撮らなかったんすけど。

2011-01-06-04

マロンとした醤油スープ、浅草開化楼謹製の中太麺もプリッとした食感で
相変わらず美味いな~。(*´∀`)

でも残念なのは隣の客がクチャラーで。
というか最近クチャラー遭遇率が高いような気がするのは気のせいか・・・。
(´・ω・`)



あ、クズネタですが、呉屋の助手さんは左利きでした(笑
「えにしの水差しには冬季限定で柚子が入ってる」じゃあまだまだ(イミフ




ご馳走様でした~。


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~15:00/17:30~02:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/915-1617f141
