くぁ・・・うっめぇ♪

2011-01-04-01

先日マッハさんと夜の部に訪問して以来、無性に七彩の麺が
食べたくて仕方ない。ならば行ってみましょうか~と都立家政。

2011-01-04-02

到着時には年末年始限定らーめんの「鶏もつそば」は売り切れてましたが
デフォルト狙いであるオレッチには無問題。( ̄∀ ̄)v

てか、やけに時間掛かるなぁ?と思ってたら、食べ終わっても店内で
ダベってる空気の読めない学生四人組が原因か・・・。(゚Д゚)ゴルァ!!


くそ・・・黒魔法さえ使えればメテオでも食らわせてやれるのに・・・


と脳内で唱え続ける事数十分、ようやく店内に侵入。
寒いし腹減りも限界だったので、ちゃーしゅーめんのボタンをPUSH.
マッハさんヲヌヌメだったソースカツ丼は売り切れなのね、残念。

2011-01-04-03

ちゃーしゅーめん(大盛)+半熟味付玉子

2011-01-04-042011-01-04-05

麺の増量が可能との事で大盛(250g)に増量。見た目に圧倒的にですね。
待ちに待ったこの麺、引きずり出して一啜り。


あぁ・・・メッチャ美味い♪(*´Д`)



以前食べた中華そばの細麺もかなり美味かったけど、この太麺も
モッチリ加減・ムッチリ加減が抜群♪こんな事なら100円で特盛りに
しとけば良かったかなぁと思うぐらい。

2011-01-04-062011-01-04-07

夜の部の味噌ラーメンもだけど、また何としても再訪して塩らーめんやら
ソースカツ丼やらも食べてみなければイカンですな。


てか、次回はつけ麺かな。(〃 ̄∀ ̄〃)タノシミダ



ご馳走様でした~。


麺や 七彩(昼)/TOKYO味噌らーめん 江戸甘(夜)
●住所
東京都中野区鷺宮3-1-12
●営業時間
11:30~16:00/18:00~25:00
●定休日
第三火曜
●最寄駅
西武新宿線「都立家政」徒歩2分※改札を出たら、新青梅街道方面へ
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/913-9258caa3
